『前回からの記事の続き~』
前回、人間のランチに連れて行かれたバニ子とベア美。
無事に家に帰ってきました☆
・・・しかし、お昼ごはんをまだ食べていない二人。
お腹がペコペコなので近所にオープンしたパン屋さんへ来ました☆
IMG_5888.jpg

べ 『ここね、最近オープンしたパン屋さんって♪』
バ 『 ラゴースベーカリー っていう名前のパン屋さんみたいよ』
べ 『なんか、ガラスの向こうに美味しそうなパンが並んでいるわね~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪してきたわ』
IMG_5887.jpg

バ 『ベア美・・・こういう時は歩くの早いんだから・・・いつもトロトロしている癖に!!』
IMG_5889.jpg


   『いらっしゃい(*゜▽゜)ノ』
   『いらっちゃいませ~』
バ 『最近オープンしたパン屋さんと聞いて、来ちゃいました(*゜▽゜)ノ 初めまして私、バニ子です♪よろしくお願いします♪』 
   『こちらこそ、初めまして<(_ _)> 私はパン職人のコネッホです、となりのちびは娘のラパンです』 
   『・・・チビじゃないもん(○`ε´○)プンプン!!・・・(゜O゜;アッ!・・・ラパンでちゅ、よろちくぅ~』
バ 『よろしくね、ラパンちゃん♪・・・(o・。・o)あっ!そうだ。こっちの連れはベア美という同級生で・・・』
IMG_5893.jpg

バ 『ちょ、ちょっと、ベア美!!挨拶くらいしなさいよぅ~(;`O´)oー!』
べ 『ブツブツ・・・いや~ん、動物の形のパンがあるわぁ~Σ(・o・;) アッ 私の好きなクリームパンもぉ~・・・全部食べたいけどこれ以上太ったらママに怒られるし、( ´△`)悩むわぁ~・・・ブツブツ・・・・』
バ 『・・・・・(-。-;)』
IMG_5895.jpg

バ 『べ・ア・美っ!!(;`O´)oー!』
べ 『(*゜ロ゜)ハッ!!』
バ 『ほら、パン職人コネッホさんと娘のラパンちゃんよ、挨拶しなさいよっ!』
べ 『どうも、こんにちは・・・私、食いしん坊のベア美と言います~よろしくお願いします♪・・・美味しそうなパンですね(*´∇`*)ノ』
バ 『┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~』
コネッホ 『はい、こんにちわぁ~♪よろしくね~(*^▽^*)』
ラパン  『こんにちわ。。。おねーちゃん、けっこう・・・デブだね(▼∀▼)』
コネッホ 『こ、これ、ラパン!!(;´Д`A ```』
べ 『いいんです~、いつも言われているし実際太っているし(*^▽^*)ノ』
ブラックベア美心の声・・・『うっせーな、ガキ(▼O▼メ)・・・こんどイジめてやるからなッ((o(>皿<)o)) 』
IMG_5896.jpg

バ 『じゃ、早速パンを選ぼうか。。。』
べ 『うん♪そうだね。。。』
バ 『Σ(・o・) アッ、私の好きなチョココルネがある♪ 』
べ 『・・・ウサギパンもあるよ。。。♪』
バ 『・・・私は~くまデニッシュとチョココルネにするね☆』
べ 『私はクリームパンとウサギパン。。。バニ子をたべる(`ー´)イヒヒ』
バ 『何なのよぅ~私をたべるって。。。(○`ε´○)プンプン!!・・・パンじゃない!』
IMG_5897.jpg

バ 『すいません、コレお願いします♪』
コネッホ 『はいよ~』
IMG_5899.jpg 

コネッホ 『ところで、持ち帰りでいいかな??うちは外でも食べれるスペースもあるけど。。。☆』
IMG_5902.jpg

べ 『あたし、お腹すいたからここですぐに食べたいわぁ~♪』
バ 『そうね、食べたいわね。。。(゜O゜;アッ!』
IMG_5900.jpg

バ 『・・・でも、ベア美ママ心配しているかも!?昼前に出かけたっきりじゃない私たち・・・』
べ 『(o・。・o)あっ!そっか、そうねママ、心配していそう・・・家に帰って食べたほうがイイかもね。。。』
バ 『ここで食べたいけど、今日は我慢ね。・・・コネッホさん、今日は持ち帰ります』
コネッホ 『はいよ~、ママが心配しているかも知れないなら家で食べたほうがよさそうだね、』
ラパン 『まま??ままってなぁに??ぱぱ・・・』
コネッホ 『・・・(-_-;)』
ラパン 『ねーねーぱぱぁ~ままってなぁに??』
コネッホ 『あ、あとで教えてあげるから・・・今はお客さんが先だろ!ほら、紙袋持ってきて・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ』
ラパン 『はぁ~い・・・おてつだい♪おてつだい♪るんるん♪』

・・・なにか事情がありそうなコネッホ家・・・・・・( ̄  ̄;)
IMG_5901.jpg 

バ 『それじゃぁ、今日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ  これからも来るのでよろしくお願いします♪』
コネッホ 『バニ子ちゃん、今日は<(_ _)> アリガトォ 、また来てね~』
ラパン 『おねーちゃん♪今度一緒に遊ぼうね~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ 』
べ 『私も、ここのお店のパン全種類を制覇するために毎日来ますね(*゜▽゜)ノ』
コネッホ 『・・・はいよ(;^_^A ・・・』
ラパン 『さらにでぶっちょになりまちゅよ~≧(´▽`)≦』
ブラックベア美心の声・・・『ク○ガキ(▼O▼メ)・・・絶対、イジメテやる((o(>皿<)o)) 』
IMG_5893.jpg

家に帰ってきた二人。。。ベア美ママは意外と心配していなかった様子。

べ 『バニ子ぉ~、ここのパン美味しいわね~♪』
バ 『うん、ふんわりしていて生地がとにかく美味しいわね。近所にあんな素敵なパン屋さんが出来てうれしいわぁ♪』
べ 『2個しか買わなかったの後悔よぅ~・・・もっと食べたかったわぁ~』
バ 『それより、あのラゴースベーカリーのコネッホさんだっけ??娘のラパンちゃんがママって存在を気にしだしたときの焦りよう、普通じゃなかったわよね・・・・??』
べ 『( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん・・・あれは何かある感じだったわよ(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・』
IMG_5903.jpg

くま代ママ 『あぁ~近所にできたパン屋さん、コネッホさんのことね☆』
バ 『ベア美ママ~、聞こえてた??』
くま代ママ 『聞こえるわよ、そんな大きな声で話していたら(苦笑)・・・ラパンちゃんのママはラパンちゃんが生まれてすぐに家を出たらしいわよ。・・・なんでも、あのコネッホさん酒癖が悪いらしくて(-ω-)/』
バ 『(゜ロ゜;)エェッ!?そ、そうなの???あんなに優しくて感じの良い人だったのにぃ~!!』
べ 『パン美味しぃ・・・(○`~´○)モグモグ』
くま代ママ 『まぁ、飲まなきゃイイ人らしいけど・・・飲むと変貌する人がいるからね~。・・・でもえらいわよ、コネッホさんは。自分の酒癖が悪いことで奥さんが家を出たけれど、男手ひとつでラパンちゃんを育てているんだから~』
バ 『色々な事情があるんだね~』
くま代ママ 『だからね、あなたたちも『まま』っていう存在についての話はラパンちゃんに内緒よ( ̄b ̄) シーーッ!!』
バ 『うん、わかったわ♪・・・(*'-')b OK!・・ベア美もね♪。。。って、あんたは・・・(;´Д`A ```』
べ 『あーんo(´^`)o・・・パンがもうなくなったわぁ(´;ェ;`)・・・(*'ω'*)......ん?なに、何の話???』
バ 『あんたには話す必要なさそうね。。。(-_-;)』
くま代ママ 『ところであなたたち、パンはイイケド、私の分は?!』

べ&バ 『( ̄0 ̄;アッ・・・・・・・・...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ』
IMG_5907.jpg

くま代ママ 『コーヒーまで淹れてあげたのに、、、あの子たちはいつもそう。。。私にお土産一つ買ってきやしない(○`ε´○)プンプン!!』
IMG_5908.jpg


ランキングに参加しています☆
下の画像をポチっとクリックしていただけるとありがたいです☆
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
Secret

TrackBackURL
→http://lovebanana877.blog.fc2.com/tb.php/6-5a1eed35
