2012.04.10 仲直り☆
前回、人間の誕生会に参加して喧嘩しちゃったベア美とバニ子の二人
↓↓↓(前回の記事は下をクリックしてね)
『喧嘩しちゃった二人』

・・・その後どうなったのでしょう???

Σ(・o・;) アッ・・・ベア美が先に家に帰ってきた様子。。。

べ 『ただいまぁ~・・・・(x_x;)』
IMG_5650.jpg

バ 『ε=(=`・´=) プンスカプン! ・・・なんなのよ、ベア美ったら・・・自分が悪い癖に怒って先に帰るなんて・・・でも・・・・ちょっと私も言い過ぎたのかなぁ~・・・(-_-;ウーン』
IMG_5661.jpg

バ 『なんだかとっても疲れたから、今日はゆっくり半身浴でもしよう。。。』
IMG_5651.jpg

バ 『タダイマァ~・・・( ̄0 ̄;アッ・・・ベア美・・・・』
べ 『オ、オカエリ、バニ子・・・』
IMG_5654.jpg

バ 『ちょっと、そんなところでなにしてるのよ!しんみりしちゃってぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ 』
べ 『バ、ババババ・・・バニ子・・・』
IMG_5657.jpg

バ 『なによぅ~』
べ 『バニ子・・・さっきは(*_ _)人ゴメンナサイ』
バ 『(゜∇゜ ;)エッ!?・・・』
べ 『考えてみたら私がね、一方的に悪いとおもったの・・・いつも危ないところを助けてくれるのはバニ子なのに・・・そんなバニ子に怒ったりした私が悪いのよ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・』
バ 『ベア美ィ~(*'▽'*)♪』
IMG_5658.jpg

バ 『私こそ悪かったわ、ヾ(^-^;) ゴメンネ・・・言い過ぎたし。。。』
べ 『これで仲直りね(*^▽^*)ノ』
バ&べ 『♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)♪』
IMG_5660.jpg

・・・そして翌日・・・。
懲りない2人はこんなところにいました・・・。

べ 『コレ、昨日の誕生会ケーキの残りじゃない???』
バ 『そうみたいね・・・美味しそうね~(*´∇`*)ノ』
IMG_5629.jpg

べ 『食べたいわね~(*^▽^*)ノ』
バ 『無理よぅ~、ケースがかかってるじゃない(・ω・)ノ』
べ 『そうね~・・・仕方ないなぁ~ベア美パワー出しちゃう♪』
バ 『ベア美パワーー?!わけわかんないこといいだしてぇ~・・・(あたまおかしくなったのかしら??)』
べ 『いいから、下がって。。。ハァーーーー!!
   ((((((()《《0=(゜□゜)=0》((((((()』
IMG_5628.jpg

べ 『ほいほい(o‥o)/・・・どんなもんだい♪』
バ 『ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ・・・アンタ!!何者 σ゜ロ゜)σ??
   ・・・か、カバー外れちゃった(/・ω・)/』
IMG_5630.jpg

べ 『さっ、食べるわよ(*^▽^*)ノイタダキマ---ス♪』
バ 『べ、ベア美~・・・あんたシルバニアっ子だよね??(゜_。)?』
べ 『そんなことはいいから、早くたべましょう♪』
バ 『ウ・・ ウン(・_・;)』
IMG_5631.jpg

べ 『このケーキ、おいしいわね~♪バニ子ママのケーキより美味しいかもぉ~♪』
バ 『ウ・・ ウン(・_・;)・・・美味しいけど・・・"o(-_-;*) …』
IMG_5632.jpg

あれあれ┐( ̄ヘ ̄)┌ ~・・・自制心が強いバニ子もついついベア美にのせられてケーキを食べちゃった(苦笑)
・・・ベア美の正体って???

( ‥) ン?
(^・ω・^).....ンニュニュ?
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

↓↓↓

 『(ΦωΦ)ふふふ・・・・バニ子・・・あの悩みよう・・・面白いわ(▼∀▼)♪・・・食べ物のことになったら、私に勝てないんだから(`ー´)ノ』
IMG_5676.jpg

普段は優しく、バニ子がいないとお出かけもできない食いしん坊なおっとりベア美・・・のもう1つの姿。。。

『ブラックベア美』登場しちゃいました。。。(;´Д`A ```


ランキングに参加しています☆
下の画像をポチっとクリックしていただけるとありがたいです☆
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://lovebanana877.blog.fc2.com/tb.php/4-6f1e44bd
