今日はベア美とバニ子が住んでいる人間の家で誕生日会がありました☆
IMG_5592.jpg

バ 『ちょっと!すごいわね、このケーキ♪』
べ 『ほんと!すごいわぁ~こんな巨大なケーキ、食べきるは何日かかるかしら?・・・でも私、食べきれる自信あるわよ(▼∀▼)ニヤリッ』
バ 『ベア美~、またそんなこと言って~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~』
IMG_5604.jpg

バ 『いや~ん、わたしの好きな白ワインがあるわよ♪コレ、フランス産かしら??』
べ 『・・・』
IMG_5594.jpg

バ 『ひと雫だけ、分けてもらえにかしらね~・・・1口試飲してみたいものだわぁ~』
べ 『・・・』
バ 『ねぇ、ベア美!ちょっと、私の話聞いてるの?!(゜O゜;アッ!』
IMG_5595.jpg

バ 『またぁ~!!何やってるのよ(○`ε´○)プンプン!!』
IMG_5596.jpg

べ 『なにって、みたらわかるじゃない、料理たべてるのよ♪』
バ 『あんた正気???この間もひどい目にあっているのに、懲りない女ねぇ~』
IMG_5597.jpg

べ 『だって、今日は誕生日会なんでしょ??めでたいんだから料理くらい食べてもイイじゃない!!・・・今日は犬たちもハウスにいるみたいだし。。。』
バ 『そんなことばかり言って!!ほんと、いいかげんにしてよね!あんたの食い意地に付き合っていたらまたトラブルに巻きこまれるじゃない!』
べ 『なによぅ~、今日は人間の誕生日会だから見に行こうって言ったのバニ子じゃない!』
IMG_5598.jpg

バ 『そうは言ったけど、料理を食べにいくとは言ってないわよ』
べ 『私が食いしん坊なの知ってて誘ったのバニ子でしょ!・・・誘わなきゃ良かったじゃない!』
バ 『あぁ!そうやって、開き直るんだぁ~(゜~゜)ふぅぅぅん、もういいわ・・・ベア美なんかしらない!!
   ((( ̄へ ̄井) フンッ』
IMG_5600.jpg

べ 『わ、私だってバニ子なんてしらないっ!!(≧ヘ≦ )プイッ!!
IMG_5601.jpg

べ 『先に帰るからっ!!ε=(=`・´=) プンプン! 』
バ 『勝手にどーぞ・・・・o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!』
IMG_5603.jpg


・・・あれあれ、けんかしちゃった。。。
大丈夫かな、あの2人・・・。

続く。。。。。


ランキングに参加しています☆
下の画像をポチっとクリックしていただけるとありがたいです☆
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://lovebanana877.blog.fc2.com/tb.php/3-778483fc
