『前回からの記事の続き~』
前回、人間のランチに連れて行かれたバニ子とベア美。
無事に家に帰ってきました☆
・・・しかし、お昼ごはんをまだ食べていない二人。
お腹がペコペコなので近所にオープンしたパン屋さんへ来ました☆
IMG_5888.jpg

べ 『ここね、最近オープンしたパン屋さんって♪』
バ 『 ラゴースベーカリー っていう名前のパン屋さんみたいよ』
べ 『なんか、ガラスの向こうに美味しそうなパンが並んでいるわね~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪してきたわ』
IMG_5887.jpg

バ 『ベア美・・・こういう時は歩くの早いんだから・・・いつもトロトロしている癖に!!』
IMG_5889.jpg


   『いらっしゃい(*゜▽゜)ノ』
   『いらっちゃいませ~』
バ 『最近オープンしたパン屋さんと聞いて、来ちゃいました(*゜▽゜)ノ 初めまして私、バニ子です♪よろしくお願いします♪』 
   『こちらこそ、初めまして<(_ _)> 私はパン職人のコネッホです、となりのちびは娘のラパンです』 
   『・・・チビじゃないもん(○`ε´○)プンプン!!・・・(゜O゜;アッ!・・・ラパンでちゅ、よろちくぅ~』
バ 『よろしくね、ラパンちゃん♪・・・(o・。・o)あっ!そうだ。こっちの連れはベア美という同級生で・・・』
IMG_5893.jpg

バ 『ちょ、ちょっと、ベア美!!挨拶くらいしなさいよぅ~(;`O´)oー!』
べ 『ブツブツ・・・いや~ん、動物の形のパンがあるわぁ~Σ(・o・;) アッ 私の好きなクリームパンもぉ~・・・全部食べたいけどこれ以上太ったらママに怒られるし、( ´△`)悩むわぁ~・・・ブツブツ・・・・』
バ 『・・・・・(-。-;)』
IMG_5895.jpg

バ 『べ・ア・美っ!!(;`O´)oー!』
べ 『(*゜ロ゜)ハッ!!』
バ 『ほら、パン職人コネッホさんと娘のラパンちゃんよ、挨拶しなさいよっ!』
べ 『どうも、こんにちは・・・私、食いしん坊のベア美と言います~よろしくお願いします♪・・・美味しそうなパンですね(*´∇`*)ノ』
バ 『┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~』
コネッホ 『はい、こんにちわぁ~♪よろしくね~(*^▽^*)』
ラパン  『こんにちわ。。。おねーちゃん、けっこう・・・デブだね(▼∀▼)』
コネッホ 『こ、これ、ラパン!!(;´Д`A ```』
べ 『いいんです~、いつも言われているし実際太っているし(*^▽^*)ノ』
ブラックベア美心の声・・・『うっせーな、ガキ(▼O▼メ)・・・こんどイジめてやるからなッ((o(>皿<)o)) 』
IMG_5896.jpg

バ 『じゃ、早速パンを選ぼうか。。。』
べ 『うん♪そうだね。。。』
バ 『Σ(・o・) アッ、私の好きなチョココルネがある♪ 』
べ 『・・・ウサギパンもあるよ。。。♪』
バ 『・・・私は~くまデニッシュとチョココルネにするね☆』
べ 『私はクリームパンとウサギパン。。。バニ子をたべる(`ー´)イヒヒ』
バ 『何なのよぅ~私をたべるって。。。(○`ε´○)プンプン!!・・・パンじゃない!』
IMG_5897.jpg

バ 『すいません、コレお願いします♪』
コネッホ 『はいよ~』
IMG_5899.jpg 

コネッホ 『ところで、持ち帰りでいいかな??うちは外でも食べれるスペースもあるけど。。。☆』
IMG_5902.jpg

べ 『あたし、お腹すいたからここですぐに食べたいわぁ~♪』
バ 『そうね、食べたいわね。。。(゜O゜;アッ!』
IMG_5900.jpg

バ 『・・・でも、ベア美ママ心配しているかも!?昼前に出かけたっきりじゃない私たち・・・』
べ 『(o・。・o)あっ!そっか、そうねママ、心配していそう・・・家に帰って食べたほうがイイかもね。。。』
バ 『ここで食べたいけど、今日は我慢ね。・・・コネッホさん、今日は持ち帰ります』
コネッホ 『はいよ~、ママが心配しているかも知れないなら家で食べたほうがよさそうだね、』
ラパン 『まま??ままってなぁに??ぱぱ・・・』
コネッホ 『・・・(-_-;)』
ラパン 『ねーねーぱぱぁ~ままってなぁに??』
コネッホ 『あ、あとで教えてあげるから・・・今はお客さんが先だろ!ほら、紙袋持ってきて・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ』
ラパン 『はぁ~い・・・おてつだい♪おてつだい♪るんるん♪』

・・・なにか事情がありそうなコネッホ家・・・・・・( ̄  ̄;)
IMG_5901.jpg 

バ 『それじゃぁ、今日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ  これからも来るのでよろしくお願いします♪』
コネッホ 『バニ子ちゃん、今日は<(_ _)> アリガトォ 、また来てね~』
ラパン 『おねーちゃん♪今度一緒に遊ぼうね~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ 』
べ 『私も、ここのお店のパン全種類を制覇するために毎日来ますね(*゜▽゜)ノ』
コネッホ 『・・・はいよ(;^_^A ・・・』
ラパン 『さらにでぶっちょになりまちゅよ~≧(´▽`)≦』
ブラックベア美心の声・・・『ク○ガキ(▼O▼メ)・・・絶対、イジメテやる((o(>皿<)o)) 』
IMG_5893.jpg

家に帰ってきた二人。。。ベア美ママは意外と心配していなかった様子。

べ 『バニ子ぉ~、ここのパン美味しいわね~♪』
バ 『うん、ふんわりしていて生地がとにかく美味しいわね。近所にあんな素敵なパン屋さんが出来てうれしいわぁ♪』
べ 『2個しか買わなかったの後悔よぅ~・・・もっと食べたかったわぁ~』
バ 『それより、あのラゴースベーカリーのコネッホさんだっけ??娘のラパンちゃんがママって存在を気にしだしたときの焦りよう、普通じゃなかったわよね・・・・??』
べ 『( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん・・・あれは何かある感じだったわよ(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・』
IMG_5903.jpg

くま代ママ 『あぁ~近所にできたパン屋さん、コネッホさんのことね☆』
バ 『ベア美ママ~、聞こえてた??』
くま代ママ 『聞こえるわよ、そんな大きな声で話していたら(苦笑)・・・ラパンちゃんのママはラパンちゃんが生まれてすぐに家を出たらしいわよ。・・・なんでも、あのコネッホさん酒癖が悪いらしくて(-ω-)/』
バ 『(゜ロ゜;)エェッ!?そ、そうなの???あんなに優しくて感じの良い人だったのにぃ~!!』
べ 『パン美味しぃ・・・(○`~´○)モグモグ』
くま代ママ 『まぁ、飲まなきゃイイ人らしいけど・・・飲むと変貌する人がいるからね~。・・・でもえらいわよ、コネッホさんは。自分の酒癖が悪いことで奥さんが家を出たけれど、男手ひとつでラパンちゃんを育てているんだから~』
バ 『色々な事情があるんだね~』
くま代ママ 『だからね、あなたたちも『まま』っていう存在についての話はラパンちゃんに内緒よ( ̄b ̄) シーーッ!!』
バ 『うん、わかったわ♪・・・(*'-')b OK!・・ベア美もね♪。。。って、あんたは・・・(;´Д`A ```』
べ 『あーんo(´^`)o・・・パンがもうなくなったわぁ(´;ェ;`)・・・(*'ω'*)......ん?なに、何の話???』
バ 『あんたには話す必要なさそうね。。。(-_-;)』
くま代ママ 『ところであなたたち、パンはイイケド、私の分は?!』

べ&バ 『( ̄0 ̄;アッ・・・・・・・・...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ』
IMG_5907.jpg

くま代ママ 『コーヒーまで淹れてあげたのに、、、あの子たちはいつもそう。。。私にお土産一つ買ってきやしない(○`ε´○)プンプン!!』
IMG_5908.jpg


ランキングに参加しています☆
下の画像をポチっとクリックしていただけるとありがたいです☆
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
・・・ある日のこと。。。部屋で遊んでいたバニ子とベア美。。。
急に変な気配を感じる。。。。

バ 『また覗いているわよ。。。人間が・・・プライバシーとか考えて欲しいわよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~』
べ 『( ̄△ ̄;)エッ・・?私たちの家を覗いているの???』
バ 『そうよ、いつものことだけど今日は何か嫌な予感がするの。。。』
べ 『(゜ロ゜;)エェッ!?・・・バニ子の予感って当たるからなんだか怖いわぁ~』
バ 『ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ・・・ちょっ、ちょっとなんなのよぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~(((ノToT)ノ 』
べ 『~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ~バニ子ぉぉぉ~』
IMG_5835.jpg


べ 『(゜∇゜ ;)エッ!?・・・わ、私まで~Σ(・ω・ノ)ノ!』

IMG_5836.jpg


べ 『バニ子ぉ~・・・私たちどうされるんだろう。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・』
バ 『どうされるもこうされるも、ないわよ!こんな袋の中に入れられて・・・いったい人間ってなんなのかしらね!』
べ 『・・・で、でもね、不思議と怖くないの。。。私・・・つかまれた時もこの袋に入れられる時も乱暴にされなかったし・・・』
バ 『・・・そう言われればそうね。。。私たち、結構丁寧に扱われているわよね。。。』

IMG_5837.jpg


べ 『(゜O゜;アッ!・・・ふ、フタされたわよ、バニ子!』
バ 『そ、そうね。。。どうするのかしら。。。』
べ 『。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ・・・なんか持ち上げられてどこかへ連れてかれてるわよ(>_<)』
バ 『どこかへ私たちを連れていくようね。。。いまさらo(>_< *)(* >_<)o  ジタバタしてもどうにもならないんだからこのまま流れに身を任せちゃいましょう~』
べ 『バニ子~、て・・手をつないでいい??なんだか不安だから・・・』
バ 『┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~・・・イイケド・・・ベア美の手・・・カッパ手だから嫌なのよねぇ~・・・』
べ 『ンモォー!! o(*≧д≦)o″))・・・こんな時にカッパ手のことなんか言わないで!!(○`ε´○)プンプン!!』
バ 『ハイ、ハイ。。。』

IMG_5838.jpg



人間にかばんに入れられて連れていかれたベア美とバニ子。
着いた場所とは?!

バ 『(;-_-) =3 フゥ・・・結構揺れたわね、人間のかばん・・・』
べ 『そうね、私いつもより緊張して汗、いっぱいかいちゃった・・・』
バ 『ほんと、あせかいていたわねベア美・・・私の手までびっしょり。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~・・・だからあんたと手をつなぐの嫌なのよ。。。』
べ 『そんなこと言わないでよ。。。揺れて怖かったのよぅ~』
バ 『まっ、とりあえず目的地に着いたみたいよ☆』
べ 『袋の中から解放してくれたけど、ここは(・_・ ) ( ・_・) ドコ??』
バ 『ここに書いてあるわ!・・・スージークーパー??』

『姉妹ブログ『mu-sa~』のスージークーパーさんの記事』

IMG_5848.jpg

 
バ 『体に優しいご飯を提供するカフェみたいね。。。』
べ 『ここ、カフェなの??それじゃあ食べ物いっぱいじゃない(* ̄▽ ̄*)ノ"』
バ 『ま、またぁ~、ベア美の食いしん坊スイッチが入ったぁ~(;-_-) =3 フゥ』
べ 『は、入ってないわよぅ~・・・ただ・・・社会見学的な感じで。。。興味持っただけよぅ~』
バ 『ほんとかしらね??私には何か食べたいわ~って聞こえたけどね(苦笑)』

IMG_5846.jpg



べ 『(゜O゜;アッ!・・・ご飯がきたみたい・・・』
バ 『和食のランチのようね。。。』
べ 『このサバ、美味しそうね~(*´∇`*)』
バ 『そうね、女性向きのランチのようね。。。』
べ 『なんだかお腹が空いてきちゃった。。。』
バ 『うん、私も。。。いつになったら家に帰れるのかしら。。。』
べ 『帰ったら私たちもご飯食べましょう。。。お昼まだだし。。。』
バ 『そうね、(o・。・o)あっ!そういえば最近オープンしたパン屋さんに行きまょうよ♪』
べ 『うん!いく行く~(*^▽^*)ノ』



ランキングに参加しています☆
下の画像をポチっとクリックしていただけるとありがたいです☆
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

2012.04.10 仲直り☆
前回、人間の誕生会に参加して喧嘩しちゃったベア美とバニ子の二人
↓↓↓(前回の記事は下をクリックしてね)
『喧嘩しちゃった二人』

・・・その後どうなったのでしょう???

Σ(・o・;) アッ・・・ベア美が先に家に帰ってきた様子。。。

べ 『ただいまぁ~・・・・(x_x;)』
IMG_5650.jpg

バ 『ε=(=`・´=) プンスカプン! ・・・なんなのよ、ベア美ったら・・・自分が悪い癖に怒って先に帰るなんて・・・でも・・・・ちょっと私も言い過ぎたのかなぁ~・・・(-_-;ウーン』
IMG_5661.jpg

バ 『なんだかとっても疲れたから、今日はゆっくり半身浴でもしよう。。。』
IMG_5651.jpg

バ 『タダイマァ~・・・( ̄0 ̄;アッ・・・ベア美・・・・』
べ 『オ、オカエリ、バニ子・・・』
IMG_5654.jpg

バ 『ちょっと、そんなところでなにしてるのよ!しんみりしちゃってぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ 』
べ 『バ、ババババ・・・バニ子・・・』
IMG_5657.jpg

バ 『なによぅ~』
べ 『バニ子・・・さっきは(*_ _)人ゴメンナサイ』
バ 『(゜∇゜ ;)エッ!?・・・』
べ 『考えてみたら私がね、一方的に悪いとおもったの・・・いつも危ないところを助けてくれるのはバニ子なのに・・・そんなバニ子に怒ったりした私が悪いのよ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・』
バ 『ベア美ィ~(*'▽'*)♪』
IMG_5658.jpg

バ 『私こそ悪かったわ、ヾ(^-^;) ゴメンネ・・・言い過ぎたし。。。』
べ 『これで仲直りね(*^▽^*)ノ』
バ&べ 『♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)♪』
IMG_5660.jpg

・・・そして翌日・・・。
懲りない2人はこんなところにいました・・・。

べ 『コレ、昨日の誕生会ケーキの残りじゃない???』
バ 『そうみたいね・・・美味しそうね~(*´∇`*)ノ』
IMG_5629.jpg

べ 『食べたいわね~(*^▽^*)ノ』
バ 『無理よぅ~、ケースがかかってるじゃない(・ω・)ノ』
べ 『そうね~・・・仕方ないなぁ~ベア美パワー出しちゃう♪』
バ 『ベア美パワーー?!わけわかんないこといいだしてぇ~・・・(あたまおかしくなったのかしら??)』
べ 『いいから、下がって。。。ハァーーーー!!
   ((((((()《《0=(゜□゜)=0》((((((()』
IMG_5628.jpg

べ 『ほいほい(o‥o)/・・・どんなもんだい♪』
バ 『ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ・・・アンタ!!何者 σ゜ロ゜)σ??
   ・・・か、カバー外れちゃった(/・ω・)/』
IMG_5630.jpg

べ 『さっ、食べるわよ(*^▽^*)ノイタダキマ---ス♪』
バ 『べ、ベア美~・・・あんたシルバニアっ子だよね??(゜_。)?』
べ 『そんなことはいいから、早くたべましょう♪』
バ 『ウ・・ ウン(・_・;)』
IMG_5631.jpg

べ 『このケーキ、おいしいわね~♪バニ子ママのケーキより美味しいかもぉ~♪』
バ 『ウ・・ ウン(・_・;)・・・美味しいけど・・・"o(-_-;*) …』
IMG_5632.jpg

あれあれ┐( ̄ヘ ̄)┌ ~・・・自制心が強いバニ子もついついベア美にのせられてケーキを食べちゃった(苦笑)
・・・ベア美の正体って???

( ‥) ン?
(^・ω・^).....ンニュニュ?
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

↓↓↓

 『(ΦωΦ)ふふふ・・・・バニ子・・・あの悩みよう・・・面白いわ(▼∀▼)♪・・・食べ物のことになったら、私に勝てないんだから(`ー´)ノ』
IMG_5676.jpg

普段は優しく、バニ子がいないとお出かけもできない食いしん坊なおっとりベア美・・・のもう1つの姿。。。

『ブラックベア美』登場しちゃいました。。。(;´Д`A ```


ランキングに参加しています☆
下の画像をポチっとクリックしていただけるとありがたいです☆
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
今日はベア美とバニ子が住んでいる人間の家で誕生日会がありました☆
IMG_5592.jpg

バ 『ちょっと!すごいわね、このケーキ♪』
べ 『ほんと!すごいわぁ~こんな巨大なケーキ、食べきるは何日かかるかしら?・・・でも私、食べきれる自信あるわよ(▼∀▼)ニヤリッ』
バ 『ベア美~、またそんなこと言って~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~』
IMG_5604.jpg

バ 『いや~ん、わたしの好きな白ワインがあるわよ♪コレ、フランス産かしら??』
べ 『・・・』
IMG_5594.jpg

バ 『ひと雫だけ、分けてもらえにかしらね~・・・1口試飲してみたいものだわぁ~』
べ 『・・・』
バ 『ねぇ、ベア美!ちょっと、私の話聞いてるの?!(゜O゜;アッ!』
IMG_5595.jpg

バ 『またぁ~!!何やってるのよ(○`ε´○)プンプン!!』
IMG_5596.jpg

べ 『なにって、みたらわかるじゃない、料理たべてるのよ♪』
バ 『あんた正気???この間もひどい目にあっているのに、懲りない女ねぇ~』
IMG_5597.jpg

べ 『だって、今日は誕生日会なんでしょ??めでたいんだから料理くらい食べてもイイじゃない!!・・・今日は犬たちもハウスにいるみたいだし。。。』
バ 『そんなことばかり言って!!ほんと、いいかげんにしてよね!あんたの食い意地に付き合っていたらまたトラブルに巻きこまれるじゃない!』
べ 『なによぅ~、今日は人間の誕生日会だから見に行こうって言ったのバニ子じゃない!』
IMG_5598.jpg

バ 『そうは言ったけど、料理を食べにいくとは言ってないわよ』
べ 『私が食いしん坊なの知ってて誘ったのバニ子でしょ!・・・誘わなきゃ良かったじゃない!』
バ 『あぁ!そうやって、開き直るんだぁ~(゜~゜)ふぅぅぅん、もういいわ・・・ベア美なんかしらない!!
   ((( ̄へ ̄井) フンッ』
IMG_5600.jpg

べ 『わ、私だってバニ子なんてしらないっ!!(≧ヘ≦ )プイッ!!
IMG_5601.jpg

べ 『先に帰るからっ!!ε=(=`・´=) プンプン! 』
バ 『勝手にどーぞ・・・・o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!』
IMG_5603.jpg


・・・あれあれ、けんかしちゃった。。。
大丈夫かな、あの2人・・・。

続く。。。。。


ランキングに参加しています☆
下の画像をポチっとクリックしていただけるとありがたいです☆
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
今日も出てきちゃいましたバニ子とベア美。。。
昨日の事件 にもさっぱり懲りていない様子。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

べ 『ね~ね~、コレお菓子だよね? ろっ、ろくはな・・てい????』
バ 『バカね、違うわよ、『ろっかてい』って言って、北海道を代表するお菓子なのよ!
   ちなみに私はマルセイバターサンドが好きだけどね(*^▽^*)ノ』
べ 『バニ子、詳しいのね♪・・・(゜O゜;アッ!』
バ 『ん、なによ~いきなり・・・びっくりするじゃないっ(⌒▽⌒;) 』
べ 『ちょっと、σ(・・。) コッチきて~』
IMG_5566_convert_20120406004640.jpg

バ 『( ̄0 ̄;アッ』
べ 『コレ、ドーナツじゃない???私の大好物の~☆』
バ 『ベア美・・・いつからドーナツが好物になったの?あんたはお菓子ならなんでも好物じゃない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
   今さらドーナツが好物ってのもおかしいわね(笑)』
べ 『いや、このドーナツ何か違うわよ、、、そんな匂いするもの。。。』
バ 『・・・ベア美の言うとおりかもね、こっちきて・・・』
IMG_5552_convert_20120406004313.jpg

べ 『天然酵母を使い、道産小麦をつかった安心・安全のドーナツ???』
バ 『これだから、いつものドーナツとは違うわけね。』
べ 『天然酵母・・・いい響きね(*´∇`*)ノ  それに道産小麦・・・うれしいわね~、ますます
   食べたくなってきた~キャッ(^^*))((*^^)キャッ』
IMG_5562_convert_20120406004619.jpg

べ 『裏にも何か書いてあるわよ(^▽^)/』
バ 『miss Donut チロミ?!(゜Д゜) ハア??・・・ミス○のパクリじゃない!!』
べ 『でも、ミス○より美味しそうよ☆・・・私、我慢できないっ!!』
バ 『 Σ(・o・;) アッ』
IMG_5561_convert_20120406004606.jpg

バ 『ちょ、ちょっとぉ~、やめなさいよぅ~みっともない!!見つかったら大変よ!!('〇';)』
べ 『だって~、こんな美味しそうなドーナツ目の前にして我慢できるわけないじゃない!
   (○`~´○)モグモグ・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
   バニ子もたべよーよ♪』
バ 『もう~、いい加減にしなよ~、勝手に食べるとロクなことにならないんだから・・・って・・・
   ・・・(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?・・・・・)゜0゜( ヒィィ』
IMG_5554_convert_20120406004354.jpg

バ 『べ、べ、べべべべべ、ベア美!!』
べ 『なによぅ~、もうちょっとだけいいでしょ~、もう少し食べたらやめるから・・・(○`~´○)モグモグ』
バ 『そ、そんなこと言っている場合じゃないのよぅ~(((((・_・;) で、出たわよ!! 』
べ 『何が出たのよ・・・また『ライチ~犬~』じゃないでしょうね~、たべるのやめさせようとウソついても
   だめよ(笑)(○`~´○)モグモグ』
バ 『い、いいから・・・とりあえずこっち振り返りなさいよ・・・』
べ 『(*゜・゜)ンッ?』
IMG_5555_convert_20120406004414.jpg

べ&バ 『ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ・・・でたぁ!!!!!!!!』
IMG_5556_convert_20120406004452.jpg

バ 『早く、逃げるわよ!!』
べ 『ま、まって~!!('〇';)・・・バニ子、なんでもっと早く教えてくれなかったのよぅ(;`O´)oー!』
バ 『教えたじゃない、でもベア美、ちっとも私の忠告を聞かないでいたでしょ((( ̄へ ̄井) フンッ』
IMG_5559_convert_20120406004522.jpg

べ 『( ̄0 ̄;アッ・・・そう言えばそんな言葉も聞いたような・・・(*'-'*)エヘヘ』
バ 『ほら、とにかく早く逃げるわよ((((( ( (ヽ(;^0^)/』
IMG_5560_convert_20120406004551.jpg

家に帰った二人・・・反省会です。。。

べ 『いやぁ~、今日もコワイ思いしたわね~。。゛(ノ><)ゝ 』
バ 『食いしん坊のベア美がイケナイのよ(○`ε´○)プンプン!!』
べ 『ヾ(^-^;) ゴメンゴメン・・・で、でもぉ~・・・』
バ 『(; ̄Д ̄)なによ?』
べ 『あのドーナツ、おいしかったのよ~・・・甘さも控えめで、ふんわりしてて・・・♪』
バ 『┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ あんなコワイめにあったのにドーナツ批評なんて(笑)
   ・・・ベア美には勝てないわ・・・』
べ 『ねーねーところで、今日のあの犬・・・誰???』
バ 『あ~あれね、『ピーチ』っていう犬よ、結構凶暴らしいわよ』
べ 『そうなの???・・・私たち襲われなくて良かったわね~』
バ 『ところでピーチ・・・なんであんなところに急に来たのかしら??』
べ 『きっと、彼女もドーナツを狙っていたのよ(笑)』
バ 『(⌒▽⌒)アハハ!・・・犬も狙ってたのね(笑)』
べ 『まっ、今後、食いしん坊には気をつけることにするわ♪』
バ 『そうよ、そうしてよ!! さて、私たちも遅れたけどおやつtimeしましょう♪』
べ 『私・・・もうおなかいっぱい・・・(;´Д`A ```』
バ 『さっき、あれだけドーナツ食べればお腹いっぱいよね_s(・`ヘ´・;)ゞ..
   ・・・ベア美はお腹いっぱいでも、私はお腹ぺこぺこよっ!!ドーナツ食べるんだから!』
べ 『迷惑かけた分、私の分も食べてイイから・・・まっ、とりあえず今日もお疲れ~』

バ&べ 『無事に帰ってコレたことに
       ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪     』
IMG_5571_convert_20120406004656.jpg


ランキングに参加しています☆
下の画像をポチっとクリックしていただけるとありがたいです☆
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
2012.04.05 観光案内☆
バニ子とベア美の物語  ~観光案内が!?~

バ 『え~、左手に見えますのがぁ~ライチという犬でオス11歳です。趣味は寝ること、1日中寝ている
   怠け者らしいです・・・って、ベア美ちゃん!ちゃんと見てるぅ???』
IMG_5535.jpg

べ 『ちゃんと見ているし、聞いているよぅ~・・・(*゜・゜)ンッ? ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ』
バ 『..・ヘ(。≧O≦)ノ !! ちょ、ちょっと!ベア美ちゃ~ん!!』
IMG_5536.jpg

べ 『(-_-;ウーン』
IMG_5538.jpg

バ 『ベア美ちゃん、だ、大丈夫?!』
べ 『(゜-゜;)ウーン・・・なんとか大丈夫、とりあえず腰ぬけたっぽいから起こすの手伝って・・・』
IMG_5539.jpg

バ 『歩けそう??』
べ 『なんとか。。。』
バ 『とりあえず、逃げるよっ!!』
バ 『(*`д´)b OK!』

..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
IMG_5540.jpg

べ 『ま、まってぇ~(゜O゜;』
バ 『また、襲われたら困るから急いで!!』
IMG_5542.jpg

バ 『もう~!なんであんなにおとなしいライチがベア美ちゃんを襲ったんだろう???』
べ 『獣は気が変わりやすいのね、今度は用心しながら近づかないとダメね。・・・って、
   まだほかにも2匹の犬がこの家にいるのよ、この先大丈夫かしら??』
IMG_5541.jpg

家に帰宅したバニ子とベア美・・・・。

バ 『今日は本当に驚いたわぁ~w(゜o゜)w とんだ観光案内になっちゃったね・・・ 』
べ 『(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ あの時助けてくれて('-'*)アリガト♪バニ子♪』
バ 『怖かったけど、腰がぬけたベア美、結構ウケたよ(笑)』
べ 『し、失礼ね~、あの時はもうダメかと思ったのにぃ~』
バ 『まっ、無事に帰ってこれたことに』

バ&べ 『( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ』
IMG_5547.jpg


ランキングに参加しています☆
ポチっとクリックしていただけるとありがたいです☆
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
